てぃーだブログ › つるつる › これまでのコト › 釣取材③・・・マンビカーねぇさん

2011年10月03日

釣取材③・・・マンビカーねぇさん

朝、5:20ころ。

釣取材③・・・マンビカーねぇさん


朝、5:40ころ。

釣取材③・・・マンビカーねぇさん


6時を過ぎ、ようやく足場が明るくなってきた頃、

ねぇさんは竿を投げ始めました。



マンビカーに魅せられて沖縄に移住してきたねぇさんの取材。


釣取材③・・・マンビカーねぇさん

朝陽に照らされてカッコイ~~~!!!


けど、、、


種を明かすとこうなってます・・・。


釣取材③・・・マンビカーねぇさん



音声さん、頑張ってるんですから!


そういうのは番組に映らない。
だからせめて、ここに載せます。


釣取材③・・・マンビカーねぇさん

しかしカッコイイ。


釣取材③・・・マンビカーねぇさん

どう見てもカッコイイ。




でも、声はアニメ声。


そして、この朝は条件が合わず、
マンビカーあらわれず。

夕方あらわれたけど、
惜しくも釣れず。


カメラマンと音声マンをたずさえてのマンビカーねぇさん取材は
これにて終了。


でも、世界一あきらめの悪いオンナmaariiが、
一日だけであきらめるはずもなく、、、


ねぇさんのところへ通う日々が始まった。


朝5:00。

釣取材③・・・マンビカーねぇさん

これ、一応、畑を撮ってます。
真っ暗。。。

こんなところで一人で人を待つ怖さ、想像できますか?


釣取材③・・・マンビカーねぇさん

明けくる空を何度も見ました。


釣取材③・・・マンビカーねぇさん

カメラ持ってこんな崖っぷちにいる怖さ、想像できますか?


しかし、撮ることに集中してると、
あまり怖くない。



危ないですね~。

怖くないことが怖いですね~。



※そこんところ、この半月でかなり勉強させていただいております。


結局、私が通っている最中に、マンビカーの釣れた姿を拝むことはできませんでした。


4日間くらい通いました、朝4時に家を出て・・・。


でも、そういうのは番組に映らない。
だからせめて、ここに載せます。




追記・・・


先ほど、マンビカーねぇさんとチャットしてたらこんな事実を知らされました。


取材最終日、私が帰ったあとの夕方、マンビカー大フィーバーだったらしいです!


んだよ! ワシが悪かったのか!?


ショック・・・ガク・・・


同じカテゴリー(これまでのコト)の記事

この記事へのコメント
パヤオに行くと、マンビカーは邪魔者扱いなんだけど、
いざ釣ろうと思うと中々連れないよなぁ〜!

バター焼き、天ぷら、唐揚げ、最高に美味しい魚だけど、
時間が経つとアンモニア臭がするんだよね〜。
Posted by yukidon at 2011年10月03日 12:40
パヤオでの邪魔者感、
よーく分かります!

私は鰹を釣りたいんじゃ!

って、マンビカーに叫んでました(笑)
Posted by maariimaarii at 2011年10月03日 12:46
カッコ良いぃ~よね~まーゆー(笑)

芸人肌の私からしたら羨ましいぃ~よ~(笑)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年10月04日 07:36
>のぉ~りぃ~さん
なーに言ってんすかー、
のーりーさんはまさに沖縄釣女界の星ですよ~!
よっ!星★☆
ヒューヒューだよっ!
Posted by maariimaarii at 2011年10月04日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。