てぃーだブログ › つるつる › 釣り日記 › 甥っ子と海遊び

2011年11月03日

甥っ子と海遊び

母と姉と甥っ子がふたり、

沖縄に遊びに来た。

天気も良くて、素晴らしい日々だった。

甥っ子と海遊び

甥っ子と海遊び

甥っ子と海遊び

泳ぐにはちょっと寒いので、
足だけ浸かって、あとは生き物を探したり・・・

なんかちょっと居そうだな~っつって、
ポッパー投げてみたり・・・

甥っ子と海遊び

したら、いた!!

甥っ子と海遊び

かかって嬉しくて、
甥っ子に竿渡すの忘れて自分で釣っちゃって、

「オレも釣りたかった~」

と言われる。

オレも釣りたかった~の顔

甥っ子と海遊び

四泊五日の日々。

甥っ子と海遊び
甥っ子と海遊び
甥っ子と海遊び

私も旅行気分で楽しかった~♪

四日間で、3回海で遊んだ。
すきを見つけては2~3投、投げてみる。

危なくない範囲で・・・。

甥っ子と海遊び

ま、最初の日しか釣れませんでしたけどね・・・。




今日、PE1号に替えてきました。

次の釣行が楽しみです。


同じカテゴリー(釣り日記)の記事

Posted by maarii at 16:39│Comments(2)釣り日記
この記事へのコメント
ちょぉ~っと忙しくて覗いてなかったら・・・

こんな楽しいぃ~事をしてたのか!!w

でかしたぞ!!笑
甥っ子の前で釣れたら嬉しいぃ~よね~。笑

もおいっちょまえだね!^^
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2011年11月11日 16:39
のぉ~りぃ~さん
ありがとうございます!!

楽しかったです~♪
釣れると思わなかったんでビックリしました。

まださんちょまえくらいです!^^
Posted by maariimaarii at 2011年11月11日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。