てぃーだブログ › つるつる › 釣り日記 › 釣りに行った・・・感動した・・・

2011年10月24日

釣りに行った・・・感動した・・・

22日ぶりに釣りに行けました~!!!

釣りに行った・・・感動した・・・


そしてそして、
さっそく釣れた。

釣りに行った・・・感動した・・・

エソって魚です。

ホントはここの前のポイントでも、
銀色のアジ的な魚を釣ったっす。

でもそちらは写真なし・・・。

陸に上げた瞬間、
「グェグェグェっ!」って変な音出して苦しんでたので、
慌てて海に返したため写真なし・・・。



一日のうちにいろいろとポイントを変えました。

諸先輩方にとにかくついて行く!

釣りに行った・・・感動した・・・

なんてったって釣り日和。


なのにその後、私にはまったく当たりなし。



すると先輩にデカイ当たり!

釣りに行った・・・感動した・・・

余裕の笑み。


当たりはなんだなんだ~???


!!!!!!

釣りに行った・・・感動した・・・

タマンだ~!!!

やばい~やばい~!!!!!

すごいすごいすごい~!!!

絶叫する釣女4人。



釣りに行った・・・感動した・・・


もはや神。ゴッドです。


そして、こちらの先輩も・・・

釣りに行った・・・感動した・・・

き~た~!!!

釣りに行った・・・感動した・・・


タマン連続ヒット~!!!!


釣りに行った・・・感動した・・・

ヤバすご~!!!
ヤバすご~~!!!!



その後、「まだ魚いるはずだから!」と、
先輩がルアーをかしてくれました。

腕と手がいたくなるくらい投げまくりましたが、
私には当たらず・・・。


やっぱりふたりは神。ゴッド。


そして、私はまたもや先輩のルアーを海へ帰してしまいました・・・。

ごめんなさい。

いいかげん、何とかします。



諸先輩方のタマンを、
帰り道の釣り具屋で検量。

57.5cm

48.0cm

でした。


釣りに行った・・・感動した・・・



私は本当に感動しました。

ふたりはもはや神。ゴッドです。

「諸先輩」なんつーもんじゃありません。


これからはふたりを『お師匠さん』と呼び、崇めます。


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
甥っ子と海遊び
甥っ子と海遊び(2011-11-03 16:39)


Posted by maarii at 10:00│Comments(2)釣り日記
この記事へのコメント
これだけデカイ奴なら、かなりのヒキを楽しめただろうなぁ〜。
俺は今週の水曜日夜に、船でシーバス釣りに行きます。

【沖縄大好き某芸人さん】とフィッシングチームを結成しているが、
彼が忙しいので今年はこの時期に初開催となってしまった。

とりあえず、60cmオーバー狙いでがんばるぜ〜!
Posted by yukidon at 2011年10月24日 11:58
わーいーなー。

沖釣り行きたいな~♪

釣れたらfacebookにあげてくださいね。
Posted by maariimaarii at 2011年10月24日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。